San Diegoに昼過ぎに到着した。
結局、渋滞も含めて7時間半くらいかかった。
着いてすぐに出た言葉は「暑い」だった。
家を出るときは息が白かったのに、ココではTシャツで楽勝だ。
木も紅葉すらしていなく、緑が眩しいくらいだ。
海では普通に泳いでたりしてたので、ちょっとびびった。
Life guardの掲示板をみると水温は61度Fだったので、確かに泳いでも問題ないみたい。
ホテルの前のビーチでも水着姿がかなりいた。
San Diegoは湾がかなり入り込んでいて、西海岸の大きな町では、一番きれいではないかと思う。
入り組んでいる分、橋がたくさん架ってるんだが、間違えると全然違うところにやられてしまうのは、まぁ仕方ないといえば仕方ない。
おかげで、既に3度も間違った。