Palo Alto

今日は家ですることがあるので、近くのPalo Altoへ出かけた。
いつのまにかCheese Cake Factoryが出来ていた。
San FranciscoのMacy'sやSan JoseのVallyFairにもあるが、いつも並んでいて入ったことがなかった。
まぁ中はゴージャスにしていて、まぁこんなものかなという感じだった。
名前からして喫茶店かと思っていたが、ちゃんとした料理屋だった。
最後にチーズケーキを頼んだが、やっぱり甘かった。
他の店と比べると甘さ控えめだが、日本人の味覚からすると甘すぎだ。
よって、もう行くことなし。

あとは本屋(Boaders)へ行ってノラ・ジョーンズのNew CDと雑誌をちょこっと買って帰った。