News

最近、年金未払いが有るとかくだらないニュースをずっとやってる。
また、未払いだから責任をとってXXを辞めるとか、それ以上にくだらないニュースもやっている。
一体なんなの?
過去までさかのぼって未払いだから責任取れとか言ってる人は暇なの?
辞めた人も辞めた人で、辞めることが責任取ることなの?
お願いだから他の事に時間を割いてちょーだい。
未払いなんて気づいた時点で払えばいいし、一言「ごめんなさい」で済むと思うんだが、
ここまでうるさいと年金を祭りにしたいだけじゃないの? とか思ってしまいます。
どうしても責任とらせたいんだったら、罰する法律でも作ってくれていいです。
うっとうしいので、くだらないニュースは止めてください。
私はこのニュースが耳に入った途端、チャンネル変えます。