加古川駅周辺

加古川駅の商店街とニッケパークタウンをうろついてみた。
結構いろんな店があって、なかなかいい。
個人店が結構強いみたいで、いろんな店があった。
ヤマトヤシキの地下でわらびもちを購入。
その後、紀伊国屋で本を探してけど、欲しい本は1つも見つからずアキラメ。
帰ろうと駐車場に向かう途中、ショーウィンドウの茶筅を見ていると
お茶屋のオヤジに引き込まれて、長話をしてしまった。
オヤジには、うまいお茶をご馳走になった。
さすがに専門家は一味違うと関心。

帰宅後、わらびもちと一緒にお茶をいれてもらったら普段よりも抜群にうまかった。
ありがとう、今度うまいお茶を買いに行きます。 > お茶屋のオヤジ