CITI Bank

カードの期限が切れるので、先月にCITIの住所変更をしたんだが、
まだ送られてこないので、onlineで調べることにした。
しかし、onlineはUser ID自体が消滅していてどうにもならず、
結局電話で聞いてみることした。
Onlineは理由を聞くのを忘れたんだが、初期設定からやらされた。
#理由を聞いておけばよかったと後悔。
で、問題の更新されたカードの送付を聞いてみると、既に以前住んでたCaliforniaに
送られてた。すぐにカード廃棄処理と住所変更、新規カード送付手続きをした。
おかげで、カード番号が変わってOnlineの再登録が必要になっちゃった。

一体、CITIの住所管理ってどうなってんの?
住所変更したときに、何度も日本に送られてくることを確認したのに…
電話での処理は後に残らないので、嫌いなんだがナニがうれしいのかわからないが、
U.Sのサービスは電話か現地Officeでの対応しかできないことが多い。
おかげで、ミスばっかり...