旅行4日目

  • 起床

やっぱり遅起き(8:30)だった。

  • Southern most point

アメリカ最南端地点へ行った。
本当の最南端はNAVY地帯なので、なんか変な感じ。

ツアー参加で見て周った。
木がいっぱい茂っていて、良い家だった。
猫が一杯いたが、どの猫もとても綺麗で触ってもサラサラだった。
6本指の猫もいるらしいんだが、確認できなかった。
それにしても良い暮らしをしてるもんだ。

  • Dunkin Donuts

なんとダンキンドーナツがあった。
入ってダンキングッズを買おうと思ったが、売ってなかった。
仕方なくドーナツのみ購入

  • Train tour

Old Townを周るトレインツアーに参加した。
車では気づかなかったところとか、細かく回ってくれて非常に良かった。

  • 夕飯

キューバ料理を食べた。
これまたウマイ。
飯が不味いのはカリフォルニアだけなのか?と思った。

  • あらいぐま

ホテルに帰宅した時に、アライグマを発見。 というか初日から連夜、ホテルの駐車場で見かけていたが、どうにも写真をとろうとすると逃げるので困ってた。
嫁さんの協力でやっと、あらいぐまを写真に写せた。
動きが鈍いのでちょっと追いかけてみたら、うさぎのような動きで逃げたが、それでも遅すぎだった。
あらいぐまがやたら轢かれているのも納得だ。