旅行3日目

  • 日の出

日の出を見るために5:30に起きたが、完璧に真っ暗だった。
そのご、15分おきに見に行った。
結局6:30くらいに明るくなってきた。
前日にオフィスで日の出時間を聞いたんだが、6時〜7時に日が昇るとか言ってくれちゃったので、こんなことになってもうた。

  • 観光

ちょっとだけ二度寝して、old bridge,7mile bridge, malathonと観光して回った。

  • Old town

Old townでいろいろ店をまわった。
Tシャツを買って、嫁さんと同じプリントをしてもらった。
これでペアルックだ。 さぷー

  • 夕飯

Duffy'sってところで、ロブスターとハタを食べた。
すごくまともで、びっくりした。

  • TV

夜、なぜかOcean's 11をやってたので、見てしまった。
早起きパス決定